

みみスイッチ

面白い物見つけました。


↓こちらのリンク
[WBS]今日は「みみスイッチ」というものを取材してきました。



「みみスイッチ」


・・・お、おぉぉ、これまんま瞬き操作に使えるやん!

これまでばれないようにこっそり指で操作してたけど、
こんなものが開発されていたのか・・・
まさにギミック付着ぐるみのために作られたような文明の利器!


でも実際に商品化するのは数年後との事 orz


しかし、チラッと写ったセンサー部を見ると、
何か昔使った事あるような気がする
光学式センサーが・・・


これ、自作できるんでね?


気力があったら作ってみようかな

<< みんなでワイワイ作るっていいよね | ホーム | リンク追加 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


