スポンサーサイト


リンク追加

リンクに、


しのグルミ
[るーふぁさん]
けもえ [紅黒さん]

を追加させて頂きました!

お二人とも、先日のキグ研でお会いして
お話させて頂きました。

るーふぁさんは以前からブログを覗いてましたが、
あの造形のセンスはほんと凄いと思います。
当日も実物見せてもらいましたが、
あれで全くの未経験というから驚きです(汗

紅黒さんはケモ竜(!)好きということで、通じる部分が多そうです。
ケモ竜かわいいよ、かわいいよケモ竜。
初めての仔は狼さんとの事でしたが、今から会うのが楽しみです(笑
そして次の仔(早)は、是非是非ケモ竜を!
スポンサーサイト

<< みみスイッチ | ホーム | キグ研 >>


コメント

リンクありがとうございます

リンクを頂きまして、ありがとうございました。
また何やらご紹介ではこんなにも書いて頂いてしまっており、
大変に恐縮です。><
こちらからもリンクを貼らせて頂きましたので、
ご報告させていただきます。

また、遅ればせながらですが、キグ研では講師お疲れ様でした^^
大勢の前で講師側を務めるのはかなり大変だったと思いますが、
私的には説明頂いた講座のほう、お蔭様でとても面白かったです♪
電気回路って、やはり難しそうというイメージがまず出てしまいますが、
龍我様のように、きちんと味方につけられれば、
色々な表現に活用できて、表情などにもより深みが出せそうですね。

ではではどうか、今後ともよろしくお願いします。

おお!
紹介ありがとうございます!
後ほど、私のブログの方でも紹介させていただきます!m(_ _)m

うふふ、ケモ竜可愛いですよねうふふ(怪
狼さんができたらすごい勢いでモチベーションが上がってすぐに2人目が出来ちゃいそうな気がします(`・ω・)

龍我先生の単位も落とさないように頑張って出席します!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


