スポンサーサイト


飲み会⇒徹カラ

土曜日飲み会に参加し、そのまま2次会の徹カラに参加して参りました。
大人数でお酒飲み交わして語らうのは楽しい限りですね。

でも、始め30分位でコース料理ほとんど出てきちゃって、
そのあと2時間くらい食べ物無しってのも悲しいものですぜ、店員さん
トイレとか無意味に込んでるし・・・

まぁ楽しかったので、些細な事は問題なし。
幹事さんお疲れ様でした、ゆっくり休んでください・・・って今更ですが


翌日キツイと分かりつつついつい参加してしまう徹カラ。
カラオケは好きだから問題ないけど、元々夜がそんなに強くないから
体力的にかなりきつい・・・
でも、やっぱり楽しくて止められないんだよねぇ~

にしても、座敷タイプの部屋って始めて見たよ・・・
いやこれ徹カラにはかなりいい。
横になれるし、場所も気軽に移動できるし。

DSCF8465.jpg
新宿 AM5:00
徹夜組で溢れかえってます。
日が昇るのが早くなったものだ・・・

その後某マクドナルドで簡単な朝食を。
DSCF8469.jpg

DSCF8470.jpg


カラオケで歌ってる間はテンション上がってて眠気もある程度飛ぶけど、
一番きついのが変える途中の電車。
今回も2,3回意識が飛びながらも、何とか無事に帰宅できました。

参加された皆様、お疲れ様でした~っ
スポンサーサイト

<< ミキサー的なものを作ってみた。 | ホーム | お口2 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


