

免許更新

今日は免許を更新してきました。

DSCF8364.jpg

Gooooooooooooooold!!!!!!!!!(2DX的な意味で)

優良と書いてペーパーと読みます。

いあ、週一回は運転するようにしてますよ?
近所に買い物行く程度ですが・・・

なんか今年になって色々免許証も変わったみたいですね~
ICカード化してみたり、
なんか中型車ってのが増えたらしいです。
改正前に取った方が乗れる車がちょっと多いらしい。
(3tとか4tとか言ってた)

まぁAT限定な自分にはトラック関係ないんですけどねっ!


・・・そういえば、名古屋の酒場の大将は、免許大丈夫だったのかなぁ・・・(汗


なんか自分専用の車欲しくなってきたなぁ・・・
四角っぽい車が好きだな~
古い方のBbとかそのへん

まぁ絶対買わないでしょうけどね(

<< お口 | ホーム | 素材買い出し >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


