スポンサーサイト


改装

なんか冷静に見たら、テンプレ滅茶苦茶だったんで
久しぶりに更新した事だし、思い切って変えてみました。

前のテンプレ、何気に結構手間かけてたりしました。
大昔、ちょろっとだけホームページなるものを作った事があったので、
調子こいて既存品を弄ってました。

どうも既存品というものが昔から苦手で、
新しいもの買ったりすると、ろくな技術も無いのに
意味も無く自分流のアレンジしたいという欲求に駆られます。

もしくは、誰も持って無いようなマイナーなものに走ってみたりとか。
オリジナリティーが無いのがやなんでしょうか。

いい例がiPod。
あれはどーーーしても買う気になれない。
かなりの頻度で持ってる方見ますが、
自分にはどうにも魅力が分からない・・・


しかし、最近になって思う事。

やっぱり既製品は質がいいね!
流行ってるものには、流行るだけの価値あるし!


まぁ要するに、単なる自分の気嫌いだと。


で、結局何が言いたかったと言うと、

既存品のテンプレをそのまま使わせて頂きました。

うん、やっぱりいいね、既存品っ!
スポンサーサイト

<< リンク追加 | ホーム | 嗚呼、華の三連休 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


