スポンサーサイト


嗚呼、華の三連休

もうね、ブログ続ける気あるのかと。

本当にお久しぶりです。
三日坊主が座右の銘の龍我です。
まだ一応生きてるみたいです。

GWですよGW。
旅行の予感です。
三日間楽しみきるために、オニューのデジカメ携えて、
いざ名古屋へGO!

5/2(土)昼過ぎ
午前中で会社をこっそり立ち去り、東京駅へ。
・・・いえちゃんと許可得ましたからね。

DSCF8002.jpg

DSCF8006.jpg

DSCF8005.jpg

名古屋着。
なんだかもはや見慣れた風景。
新幹線乗るようになると、本当に近いものです。

そのまま知り合いの車に無理やり乗せてもらい、
名古屋の居酒屋へ。

5/2(土)夜
ザ・スキヤキ
DSCF8018.jpg

5/3(日)夜
ザ・BBQ
DSCF8044.jpg

5/4(月)夜
ザ・BBQ2
DSCF8079.jpg


さらに肉~♪


5/5(火)朝
さらば名古屋。
夏にまた会おう・・・
DSCF8086.jpg


5/5(火)昼
某イベントに参加。
思っていたよりかなり規模の大きいもので、
いろんな人と話す事ができました。


うん、三日間にしてはなかなか充実してたGWでした。
92点。
やっぱりアクティブに行かないと、休暇は楽しめませんね。


次の記事はいつになることやら・・・
スポンサーサイト

<< 改装 | ホーム | 東武動物公園 コスプレイベント >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


