

今更過ぎるアケオメコトヨロ

というわけで、今更過ぎる流れではありますが、

明けましておめでとうございます。
今年も、何卒よろしくお願いしまっす。


予告通り、六日間家を空けてました。
家族旅行以外では多分最高記録。
ちょっと引きこもりを卒業できた気になれた一週間でした。

と言うわけで、簡単に今回の旅の思い出を。

2008/12/29~30
 某同人誌即売会
CA370373.jpg
CA370371.jpg


2008/12/30
 某同人誌即売会→群馬県温泉地

2008/12/31、2008/1/1
 群馬県温泉地
PICT0558.jpg
PICT0568.jpg
PICT0573.jpg

2008/1/2
 群馬県温泉地→名古屋
PICT0588.jpg

2008/1/3
 名古屋
PICT0657.jpg
PICT0741.jpg


2008/1/4
 名古屋→長野→帰宅
 PICT0841.jpg


駄目だ、詳細まで書く気力が無い・・・orz
気が向いたらもっとしっかり書こう・・・(汗

というわけで、今回お会いした方、
ここを見ていただいてるかどうかわかりませんが、
お会いできて嬉しかったですっ!
そして色々お世話になりましたっ!
是非、またお会いできる機会がある事を願っておりますっ

<< リンク追加 | ホーム | 正月休みのお知らせ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


