

ヒュウガ製作記 その7(前編)

kemocon 1st まで残り25

普通に仕事な上、テレビもマトモに見ないと、
クリスマスっていうイベントは
意外にも簡単にスルーしてしまう事に気付いた、今日この頃。

とりあえず今日、自分へのプレゼント的な意味で
HDDレコーダー買いました。
とりあえずテレビくらい見れる環境にせんと・・・


・下顎作成
下顎部分の造形に入ります。
フレームは針金で作って、
ヘッドフレームの顎関節用の穴に引っ掛けて
パクパク出来るようにしました。
フレームだけの写真が残ってないので、ご勘弁くだせー。

このフレームに、例によって鉢底ネットで土台を作り、
ホットボンドをもりもり。
色を付けるのが面倒なので、元から色付きのホットボンドを使用。

盛ったらこんな感じになりました。
PICT0384.jpg

ヘラで整形。
PICT0391.jpg

何かそれっぽくなりました。
下顎の内側はこんなんじゃねぇ!
とかって突っ込みは無しの方向でお願いします。
それっぽければいいんです。多分。

で、次に入れ歯。
厚紙で芯を作って、白いホットボンドもりもり。

PICT0413.jpg

で、
やっぱりホットボンドで合体。

PICT0418.jpg

これでOK。

<< リンク追加 | ホーム | リンク追加 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


