スポンサーサイト


ブログ始めました。

ブログ、始めました。

主に、着ぐるみとかお気に入りの動画とか日頃の煩悩とか
その辺についてツラツラ描いて行きたいと思います。


もはや1人1つ持っている事が当たり前的な感じがするブログ。
日記の類は一切書かない性分、
これまで存在自体毛嫌いして全く作ろうとは思ってませんでした。

しかし、せっかく着ぐるみ製作というネタができたので、
始めてみる事にしました。

製作を続けるためのモチベーション維持の効果もあればいいな、と思ってます。

よーし、パパ頑張るぞー

ヒュウガ
スポンサーサイト

<< ヒュウガ製作記 その0 | ホーム |


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


