スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

kemocon 2nd お疲れ様でした

燃え尽きたぜ・・・ 真っ白にな・・・
いや実際には不完全燃焼気味で一酸化炭素バリバリな感じですが。


というわけで、とてもお久しぶりです。龍我です。
相変わらず何とか生きてるみたいです。

kemocon 2nd に参加された皆様、お疲れ様でしたっ
スタッフの方々、事前準備から当日の運営にかけての激務、本当にお疲れ様でした。
あのような大規模なイベントを毎回成功に導く実行力、本当に尊敬するばかりです。
1stに引き続き今回もボランティアとして参加させて頂きましたが、
少しでも力になれたならば幸い、といったところです。


さて、今回の個人的な成果というか満足度は

完敗だぜ・・・


はい、すべて自己責任です。
以下、負け試合へのプロセス。

1: 前日夜帰宅の時点で完成率60%
2: 当日朝4時の時点で完成率65% → 一度も召還せずギブアップ
3: 悩んだ挙句とりあえず未完成な状態で連れて行く
4: 初召還。 ・・・・・これは酷い(イカロス的な意味で)
5: 半ば投げやりになりながら、キャラ紹介やってる会場へ。
        ・・・あれ、パレードって仕事入ってなかったっけ?
6: 緊急離脱、実質召還時間5分弱
7: だいぶ凹んだ状態で貴重なフリータイム突入 → ほとんどコミュニケーション取れず

うん、初めの初め、方向性決める時点で多分すでに負けてました。
ハーフとか無理です。
服飾のふの字も分かってない人間が出来るわけないです。

と言うわけで、完全負け試合で終わったkemocon 2nd。

・・・あれ、これまで勝ち試合ってあったっけ?


今回こそは話してみたい方何人もいたのに、
結局終わり間際に名刺渡すだけとか、会うことすら出来なかったりとか、

全然駄目じゃんww


うわぁ軽く読み返してみたけど酷い記事だこりゃ
ほかの方の日記読んでると、皆さん存分に楽しめたようでなにより・・・
私も、思う存分イベントを楽しめるように精進したいものです。


あーー、モニターが霞んで見えないぜっ


せっかく完成したヘッドだけは、近いうちにせめて公開だけでもしてやりたいと思います。
そのときは、ちょっとした感想を頂けるだけでも涙がちょちょぎれる思いですので、
何卒っ 何卒よろしくお願いしますっ(何

あと、もし『しょうがねぇなちょっと話でもしてやんよ』っていう方おられましたら、
メッセとかで話しかけてもらえたりしたら、モニターの前で3回点半くらいします。 何かが。

それでは、今回お会いできた方、また次の機会にお会いしましょうっ
そして(会いたかったけど)会えなかった方、次こそは会いにいきますっ(
スポンサーサイト

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。